売上に繋がる主要SNSを横断した最適なインフルエンサーPR
〜Instagram、TikTok、YouTube、Twitterの効果的な活用〜

近年、SNSを活用したプロモーション施策を行う企業が急激に増えています。
中でも、企業のPR施策として効果的に活用いただけるのが、Instagram、TikTok、YouTube、Twitterの4大SNSです。

そこで本セミナーでは、「主要SNS × インフルエンサーPR」に着目し、自社の商品の認知獲得や売上に繋がる施策を
ご紹介いたします。

  • 企業のインフルエンサー活用のトレンド
  • 各SNSを活用したインフルエンサーPR
  • 自社と親和性が高いインフルエンサーを探す方法

など、SNSを活用したインフルエンサーPRの戦略をお伝えいたします。

こんな人におすすめ

  • SNSを通してもっとサービスや商品のことを知ってもらいたい
  • SNSを活用してファンをもっと増やしたい
  • 過去にインフルエンサーを使ったプロモーションを実施したが、効果を感じられなかった
  • インフルエンサーを活用して「認知」や「購買」につなげたい

講師

AIQ㈱ インフルエンサー事業営業 山田 進一
ウエディング業界にて10年間の営業経験を経て、サービス業界全般SaaSプロダクト、歯科業界向けSaaSプロダクト営業を担当
現在はAIQ株式会社にて、インフルエンサーPR事業の営業担当として参画

日時 2月15日(火)12時10分〜 ※50分
参加方法 オンライン(Zoomウェビナー)

セミナー申し込みフォーム

セミナーは終了しました
アイログ編集部
インスタ運用のお役立ちメディア

SHARE