“私の「本当の好き」が、
あなたの「価値」に
変わる社会”へ
消費者のインサイトに気づくことが事業成⻑への第一歩。
ありとあらゆる情報が多い社会において人の好きは溢れるばかりである。その好きは本当の感情であるのか?きっと自分自身でも気づかない本物の好きがあるはず。そのインサイトを探究することで本来届くべき情報を届けることがMoribus(モリバス)の役目であり、社会に対する宣言です。
ソーシャルメディアの情報を
独自開発のAIで解析
Moribusの可能性
一次情報を
集約する
独自のMoribus AIが対象の情報を集約し整理することで、本来あるべき情報の精度に近づきマーケティングに必要なデータを生成していきます。
顧客の潜在意識を
捉える
消費者の発信や購買行動を分析することで、消費者のインサイトを捉えることができます。
対象の持つべき価値を届ける必要のある消費者に提供することが可能になります。
ポジティブな購入を
想起させる
買って嬉しい、買われて嬉しい体験を作るためにデジタルなコミュニケーションを活発化させて未来の購買体験を増加させることができます。