アパレル業界では、商品の魅力や個性をソーシャルメディアを通じて発信することが当たり前になりつつあります。
しかしソーシャルメディアが売上にどこまで貢献しているのか?どういう投稿をすると事業に貢献できるのか?を定量的に把握することは非常に難しく、なかなか実態を把握できていないブランドも多いのではないでしょうか?
今回は複数のブランドをソーシャルメディアを活用している「MARK STYLER株式会社」様にご登壇いただき、
デジタル時代におけるソーシャルマーケティングの役割と影響力や売上・事業貢献につながったインスタ活用についてご紹介します。
ソーシャルメディアを売上に繋げたい、繋がっているのか可視化したいといった課題をお持ちの方は、是非ご参加ください!
こんな人におすすめ
- アパレルブランドを展開しSNS施策を最大化したい方
- SNSを運用しているものの売上貢献が可視化できていない方
- 売上につながるソーシャルメディア活用の具体施策が知りたい方
講師
■中見川 宜紀
MARK STYLER株式会社 執行役員
大学卒業後、大手ファッション・アパレルを経てMARK STYLER株式会社に参画。
営業販売・商品企画・宣伝業務の実務およびマネジメントを歴任。
データマーケティングに基づき、感覚や感性を言語数値化した事業戦略立案にて、複数ブランドの運営に携わる。
■今井 大貴
AIQ株式会社 マーケティング部 部長
株式会社リクルートライフスタイルにて広告営業を経験後、セールス担当としてAIQに参画。
SaaSプロダクトの営業やインフルエンサーマーケティング事業の立ち上げなどに従事。
現在はソーシャルメディア利用が進むアパレル業界のマーケティング支援に注力している。
セミナー日程
日時 | 11月1日(水)13時00分〜(60分) |
参加方法 | オンライン(Zoomウェビナー) |