近年、SNSを活用したプロモーション施策を行う企業が急激に増えています。
中でも、企業のPR施策として効果的に活用いただけるのが、Instagram、TikTok、YouTube、Twitterの4大SNSです。
そこで本セミナーでは、「主要SNS × インフルエンサーPR」に着目し、自社の商品の認知獲得や売上に繋がる施策を
ご紹介いたします。
- 企業のインフルエンサー活用のトレンド
- 各SNSを活用したインフルエンサーPR
- 自社と親和性が高いインフルエンサーを探す方法
など、SNSを活用したインフルエンサーPRの戦略をお伝えいたします。
こんな人におすすめ
- SNSを通してもっとサービスや商品のことを知ってもらいたい
- SNSを活用してファンをもっと増やしたい
- 過去にインフルエンサーを使ったプロモーションを実施したが、効果を感じられなかった
- インフルエンサーを活用して「認知」や「購買」につなげたい
講師
AIQ㈱ インフルエンサー事業営業 山田 進一
ウエディング業界にて10年間の営業経験を経て、サービス業界全般SaaSプロダクト、歯科業界向けSaaSプロダクト営業を担当
現在はAIQ株式会社にて、インフルエンサーPR事業の営業担当として参画
日時 | 2月15日(火)12時10分〜 ※50分 |
参加方法 | オンライン(Zoomウェビナー) |