Instagramは他SNSと比べて購買・申込転換率が高く、興味関心の高いユーザーに情報を届けられることが注目され、各社Instagram自社アカウントの運用に注力しています。
ただし、以前と比べてInstagramのアルゴリズムも複雑になり、SNS上の競合他社も増えたため新しいファン(フォロワー)を獲得するのが困難になってきているのも事実です。
そういった環境下で新規ファン(フォロワー)を獲得するためのInstagramアカウント運用とは何をすれば良いか?
本ウェビナーをご覧頂くと、アカウント運用の戦略立案〜実行部分まで実践的な内容を得ることができます!
ぜひご参加ください!
今回のウェビナーでは、
- Instagramアルゴリズムの基礎知識解説
- Instagramにおける購買・申し込み転換までの流れ
- アカウント運用で見るべき指標
- 投稿して終わりでは伸びない!効果的な振り返り方法とは?
など、Instagramにおける実践的な内容をお話しいたします!
こんな人におすすめ
- Instagram自社アカウントのフォロワー獲得に伸び悩んでいる方
- 自社アカウントの運用戦略を立てるためのヒントにしたい方
- Instagramを通してターゲットに近い見込み顧客を獲得したい方
- より実践的なInstagramのアカウント運用を知りたい方
講師
AIQ株式会社 Instagramマーケティングコンサルタント 山本 統哉
株式会社リクルートジョブズにて人材コンサルティング営業を経験後、セールス担当としてAIQに参画。
プロファイリングAIによるInstagram運用ナビゲーションツールmoribusの営業を担当。
moribusを活用しInstagram上での新規顧客との接点作りを支援。
日時 | 5月11日(水)12時10分〜(50分) ※3月2日のセミナーと内容が重複します |
参加方法 | オンライン(Zoomウェビナー) |