もっと早く知りたかった! TikTok×PR投稿で売上を増加させる“バズ“の起こし方

近年流行っているSNSと言えば、ショート動画で話題を集めているTikTokを真っ先に挙げる人も多いのではないでしょうか。

「2021年アプリDLランキング第1位」「全世界で10億MAUを突破」など今後も、ショート動画のユーザー拡大が予想されています。

現在、企業側もTikTokをバズるマーケティングプラットフォームとしても注目し、クリエイターを使ったPRを企画・検討するケースが激増しています。

AIQでは、総計500,000件以上のショート動画をAIが分析し、「バズる動画とは?」「成果につながるTikTokマーケティングとは?」を研究しています。

今回は、TikTokでクリエイターを使ったPRを始めたい、試したけど効果が出なかった担当者様へ、成果につながるTikTokバズマーケティング手法をご紹介します。

こんな人におすすめ

  • TikTokマーケティングを試してみたい
  • TikTokマーケティングに興味のある方
  • TinTok広告について情報収集したい方
  • これから企業のTikTokプロモーションを始める方

講師

■ 田村 慧
AIQ株式会社 インフルエンサーマーケティングセールス
豊田通商株式会社にて法人営業を経験後、セールス担当としてAIQに参画。
SaaSプロダクトの営業やR&D事業、他社との共同開発PJTなどに従事。
SNSを通じて新規顧客との接点づくりを支援。

日時 8月17日(水)12時10分〜(50分)
参加方法 オンライン(Zoomウェビナー)

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アイログ編集部
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