WebからSNSで情報を取得するユーザーが増えたことで、企業も積極的にSNSの活用に乗り出しています。
その中でも温度感が高いユーザーと出会えることから、Instagramを利用する企業も多いですが、その中でも今住宅業界でインスタが注目されていることをご存知でしょうか?
実は住宅展示会場に来場されるユーザーの多くがInstagramを見たことがきっかけだと回答されており、集客目的でSNSを活用する企業が増えています。
今回は”インスタ”だからできる、認知だけではなく興味・関心・検討しているユーザーと出会う方法をご紹介します。
こんな人におすすめ
- オンライン集客に課題を感じている
- SNSからの集客に課題を感じている
- もっとInstagramを活用したい
- 既存の集客方法に限界を感じている
講師
■ 山下 勇気
AIQ株式会社 セールス部部長
株式会社リクルートにて約15年間、複数の新規事業の事業拡大にセールスマネジャーとして従事。
その後、2022年8月AIQに参画。「ソーシャルメディアマーケティング 」のリーディングカンパニーになるべくAIQのセールス部隊を牽引中。
日時 | 4月20日(木)13時00分〜(60分) |
参加方法 | オンライン(Zoomウェビナー) |