InstagramをはじめとしたSNSを集客に利用し、『顧客の若返り化』を積極的に狙う企業が増えていることをご存知でしょうか?
Webやメディアではロイヤル顧客の獲得や維持、SNSでは若年層への認知や集客を行うことで、幅広い顧客獲得に繋げることができます。
今回のセミナーでは、Instagramを軸に、顧客の「若返り化」に成功するための
・積極的に狙うべき「次の顧客層」の見つけ方
・その「顧客層」に響く投稿を作る方法
・投稿を見たターゲットを購買意欲を刺激する方法
など、若年層に刺さるInstagramの活用方法をご紹介します。
こんな人におすすめ
- 新しいユーザー層とのタッチポイントを作りたい
- ユーザーが求めているコンテンツが知りたい
- 売上に繋がる見込み顧客に出会いたい
講師
■ 吉田 健一
AIQ株式会社 Moribus Navi マネージャー
国内外で営業経験を12年積んだ後、2019年AIQに入社。 AIQ入社後はプロファイリングAIによるInstagram運用ナビゲーションツールMoribus Naviの営業を担当。Moribus Naviを活用しInstagram上での新規顧客との接点作りを支援。
日時 | 5月23日(火)14時00分〜(60分) |
参加方法 | オンライン(Zoomウェビナー) |