今回は、自社のSNSアカウントでの集客力を上げたい住宅事業者さまにぜひ聞いていただきたいウェビナーを企画しました。具体的にどんな施策をすればよいのか?ヒントになれば…!
集客後はトレンドを押さえた提案をすることで心を掴み、契約率を高めていきましょう。以下のような方、お申し込みお待ちしております!
こんな人におすすめ
- 自社のSNSアカウントを効率的に育て、自社集客率の向上を目指したい住宅事業者さま
- 集客後、トレンドを押さえた提案で契約率の向上を目指したい住宅事業者さま
受講することで学べること
今回コラボするmadree(マドリー)さまからは以下の項目を
1. 成約のための間取りの重要性
2. 2024年7月の間取りトレンド
3. トレンドを活かした、お客様に喜ばれる提案術
弊社AIQ株式会社からは、以下の項目を
売上・集客を最大化するインスタ運用支援ツール『Moribus』を運営しており、その知見をもとに決めました。
1. UGC(※)の重要性
2. 住宅のUGC(※)
3. UGC(※)を活用して広告使わずに集客可能
4. 事例(不動産系、他業種)
※UGCとは、マーケティング用語でUser Generated Content(ユーザー生成コンテンツ)の略です。例えば、SNSでタグ付けのうえ投稿されてるものはUGCと言えます。
講師
■山川紋
スタジオアンビルト株式会社
1981年愛知県名古屋市生まれ。名古屋工業大学卒。 株式会社リクルートにてWEBマーケ、商品開発。2011年横浜市で建築設計事務所を設立、運営。 住宅設計、リノベーションのデザインを行う。2017年 スタジオアンビルト株式会社 取締役就任。
■瀬戸口渉
AIQ株式会社
大学卒業後、不動産企業に新卒として入社。20代は不動産仲介営業、メーカー営業に従事。その後大手通信企業にてインサイドセールス、販売主幹業務を6年間担当し2023年にAIQ株式会社へ入社。現在はMarketing&Sales Divisionに所属しインサイドセールスチームにて商談創出に向け従事。
セミナー日程
日時 | 2024年8月22日(木)16:00~(60分) |
参加方法 | オンライン(Zoomウェビナー) |
備考 | ※セミナーへの参加をご希望の方は、下記フォームより事前登録をお願いします。 ※本ウェビナーはZoomウェビナーを用いたオンライン配信です。 ご登録いただいた方には、開催前までに別途Zoomよりご視聴用URLを送付いたします。 ※プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ※本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ ※イヤホン着用でのご視聴を推奨しております。 ※視聴URLは申し込み後のメールにてお送りいたします。 |