ショート動画で差をつける、マーケティング最前線を徹底解説 ~TikTok/InstagramとインフルエンサーPRを成功に導くコツ~

近年のSNSマーケティングで特に注目を集めているインフルエンサーマーケティング。

インフルエンサーマーケティングのプラットフォームといえば、Instagramを思い浮かべる担当者様も多いのではないでしょうか。

従来は映える写真、共感を集める画像と静的なコンテンツの投稿がメインでしたが、今や動的コンテンツが破竹の勢いで伸びており、インフルエンサーマーケティングへも活用が始まっています。

また若者向けのイメージが強かったTikTokですが、ユーザーの平均年齢は34歳となっており、若年層以外にもリーチできる媒体としてプロモーション活動を始める企業様も多いと聞きます。

Instagram、TikTokでのショート動画活用がトレンドの今だからこそ聞きたい最新マーケティング情報を本セミナーで徹底解説します!

こんな人におすすめ

  • 企業のInstagram運用に課題を感じている方
  • インフルエンサーマーケティングに興味のある方
  • TikTokプロモーションに興味がある方
  • これから企業のTikTokのPRを始める方

講師

■ 渡邊 憲司
AIQ株式会社 アライアンス・新規事業担当

金融業界にてシステム営業、物流業務系Saasプロダクト営業を担当後、
セールスディベロップメント担当としてAIQに参画。
各サービスの営業やR&D事業、新サービスの開発などに従事。
企業の価値をいかにソーシャルに届けるかという課題解決に注力している。

■ 上村 勇斗
株式会社INFLUENCER BANK セールスマネージャー

新卒でベクトル入社。
経営戦略本部に配属後、数十社のPR支援を経験。
その後、ソニーグループとベクトルの合弁会社、SoVeC株式会社の事業立ち上げ段階からジョイン。
現在はベクトルグループの株式会社INFLUENCER BANKにてマネージャーとしてInfluencerWorks事業を管轄。

日時 11月9日(水)14時00分〜(60分)
参加方法 オンライン(Zoomウェビナー)

セミナー申し込みフォーム

セミナーは終了しました

SHARE